アロマ定期便購入サービス 1,680円(税込) 送料無料
ライトプラン ラージプラン
Aroma ZiBi 8つのポイント
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ディフューザー無料貸出&永久保証
広範囲へ拡散
100%天然精油
お手入れ不要
低価格・高品質
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Aroma ZiBiが低価格で提供できる理由
お客様からの嬉しいお声
アロマをリーズナブルな価格で 在宅勤務の時に使用しています
整骨院の入り口に置いています
歯科クリニックに導入。ご好評いただいています
寝室で使っています 香りの拡散が素晴らしい!
Line up 100%天然、上質な香りのラインナップ
ラインナップ一覧
用途に合わせて選べる2パターン
ライトプラン ラージプラン
ご利用の流れ

よくある質問

商品について

Q

オイルは本物ですか?
希釈などしていませんか?

当社は100%天然精油を直接仕入れできるルートを確立しており、中間業者を無くし、大量購入契約を行うことでコストダウンし、低価格で高品質な商品を提供する事が可能となっております。
また、たくさんのお客様にアロマをもっと気軽に日常生活に取り入れて楽しんでいただきたいという想いから、様々な企業努力を行い、お客様に低価格にて提供できるように日々努力しています。

Q

商品の香りがいつもと違います。

100%天然の精油のみ使用しています。そのため、収穫時期によって香りが多少変わる場合がございます。

Q

香りのサンプルはありますか?

香りのサンプル(8種類)500円(税込)でお送り致しております。
送料無料でお送り致します。

Q

精油の変更はできますか?

商品発送の15日前から変更を承ります。(当社、営業時間外の場合はお受けできません。)
お客様はマイページより変更できます。

ご注文について

Q

営業日・定休日を教えて下さい。

平日:午前10時00分~午後17時00分
定休日は土曜日、日曜日、祝日となっています。 
年末年始、GW(ゴールデンウイーク)、夏季休暇など長期連休の場合は、通常よりお届け日数がかかる場合がございます。
予めご了承ください。

Q

電話注文できますか?

請求書掛け払い(法人・個人事業主様対象)の注文のみ電話注文を受け付けております。
クレジットカード払はセキュリティ上、Web上よりご注文お願いいたします。

Q

注文後の確認メールが届きません。

ご注文後に、当社より「ご注文内容確認メール」を送信しています。
ご注文内容確認メールが届かない場合は下記の場合がございます。ご確認をお願い致します。

①ご登録メールアドレスに誤りがある場合
②迷惑メール設定にて受信ができない。

Q

お申込みは事業所でも申し込みできますか?

お申し込みできます。その他にもオフィス、自宅、店舗、クリニック、など幅広くお使いいただいております。

お届けについて

Q

送料はかかりますか?

送料無料です。但し、初回配送のみ北海道、沖縄は別途550円(税込)かかります。予めご了承ください。
また、北海道、沖縄、離島の場合、陸送または船便の為、お届け日数がかかりますので商品到着が遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

Q

初回、ディフューザーと精油はいつ届きますか?

ご注文いただいた商品は、5営業日以内に発送いたします。請求書払い(法人・個人事業主対象)のお客様は(7営業日以内)与信審査が終わってから5営業日以内に順次発送致します。
なお、GW(ゴールデンウイーク)、夏季休暇、年末年始など長期連休の期間は営業時間外となりますので、通常よりお届けに日数がかかる場合がございます。

2回目以降配送について、
・初回ご注文時: 1日~10日の間にご注文頂いた方は2回目以降、5日発送
・初回ご注文時:11日~20日の間にご注文頂いた方は2回目以降、15日発送
・初回ご注文時:21日~31日の間にご注文頂いた方は2回目以降、25日発送
・2回目以降の発送日が休業日の場合は翌営業日に発送致します。

以下の場合は、発送予定日に発送できかねますのでご了承くださいませ。
*天候等の不可抗力によって配送不可能となった場合
*クレジットカード審査がNGとなった場合
*ご注文件数が予想を上回った場合
*注文情報に確認事項が発生した場合

Q

初回配送日の指定はできますか?

ご注文画面でご希望のお届け日をご選択ください。
なお、GW(ゴールデンウイーク)、夏季休暇、年末年始など長期連休の期間は営業時間外となりますので、通常よりお届けに日数がかかる場合がございます。交通事情等によってご指定日のお届けが出来ない場合もございます。予めご了承お願い致します。

Q

初回配送時間を指定できますか?

ご注文画面で下記のお届け時間帯をご指定ください。
【午前中】【12:00~14:00】【14:00~16:00】【16:00~18:00】【18:00~20:00】【19:00:~21:00】
から選択可能となっています。

Q

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸にてお届けしております。

Q

天然アロマ定期便の申込をしたのですが、
次回の配送日を変更できますか?

2回目以降のお届けについて、ご変更は承っておりません。予めご了承ください。

お支払いについて

Q

お支払い方法は何がありますか?

個人の方はクレジットカードのみご利用できます。
法人・個人事業主の方は、クレジットカード、請求書掛け払い(銀行振込、コンビニ払い、口座振替)がご利用できます。
請求書掛け払いは、株式会社ネットプロテクションズ様の提供するNP掛け払い決済サービスが適用されます。請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。詳細はこちら(https://np-kakebarai.com/buy/)にてご確認いただき、ご了承の上ご利用ください。

Q

請求書払い(NP掛け払い)の請求書は
どのように届きますか?

請求書はメールまたは、請求書にてお送りいたします。
銀行振込、口座振替に関しましては、株式会社ネットプロテクションズ様よりメールで請求書または引落明細を添付してお送りいたします。
コンビニ払いに関しましては、ネットプロテクションズ様より、請求書をお送り致します。

Q

領収書が欲しい

領収書の発行方法は各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

■クレジットカード
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

■銀行振込
金融機関で発行する領収書(お客様控え)が正式な領収書となります。
また、ネットバンキングの場合でも、振込決済が完了した画面をプリントアウトしていただいたもので代用できます。振込手数料はお客様負担でお願い致します。

■コンビニ払い
コンビニ支払の受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
振込手数料は不要です。

■口座振替
 口座振替をご利用のお客様はネットプロテクションズから請求する引落明細をもって領収書と代えさせていただきます。

Q

NP掛け払いで注文した商品が
キャンセルされていました。
自分でキャンセルした覚えはありません。

与信結果によっては、お申込出来ない場合がございます。与信審査でキャンセルとなった商品をご購入希望の場合は、お手数ですが別の決済方法で改めてご注文お願い致します。

※与信審査が通らずにキャンセルとなった具体的なキャンセル内容については当社ではご案内いたしかねます。 与信結果の詳細について問合せの方は、NP掛け払いサポートデスクにご確認ください。 NP掛け払いサポートデスクへのお問い合わせはこちら (https://faq.np-kakebarai.com/hc/ja)

ご使用について

Q

メンテナンスは簡単ですか?

水などを使わないので、精油の補充、入替だけなのでお手入れは簡単です。

Q

オイル使用時の注意事項を教えて下さい。

1.絶対に飲用しないでください。
2.原料を肌につけないでください。
3.火気には十分ご注意ください。
4.お子様やペットの手の届かない所に保管してください。
5.目に入った場合は、水でよくすすいで、医師の診断を受けて下さい。
6.ご使用中に体調がすぐれない場合は、ご使用を中止してください。
7.プラスチック製品にオイルがこぼれた際は、表面が変質する可能性がありますので、すぐに拭いて下さい。
8.ご開封後、中身にオイルが残っている場合はフタをしっかりお閉め下さい。
9.体調や体質(アレルギー疾患、化学物質過敏症など)に不安のある方は、事前に医師に相談し、ご使用ください。

Q

保存方法を教えてください。

高温多湿を避け、直接日光の当たらない場所での保管をお願い致します。

Q

高齢者の使用は大丈夫ですか?

基本的にご使用に制限がございませんが、持病をお持ちの方や投薬中の方は医師に相談し、ご使用ください。

Q

香りや設置場所の相談がしたい。

お気軽にメールやLINEでご相談ください。
Aroma ZiBiコンシェルが設置場所などのご提案をさせていただきます。

  • 【LINE公式アカウント】こちらより登録お願い致します。(@039vcirs)
  • 【メール】info@zibi.jp
Q

妊娠中ですが、アロマを使用する
ことは可能ですか?

妊娠中は体調が変化しやすく、お肌や嗅覚も敏感になるため、香りのついた商品はお控えいただいたほうがよろしいかと存じます。

返品・休止・交換について

Q

毎月の配送をストップすることはできますか?

休会(ストップ)・一時停止はすることはできません。予めご了承下さい。

Q

ディフューザーが壊れた場合は交換してもらえますか?

お客様の過失により壊れた場合はディフューザー実費額をご負担いただきます。

Q

返品、交換はしてもらえますか?

返品、交換は出来かねます。

Q

注文をキャンセルしたい

商品配送前でしたらキャンセルが可能となります。商品発送後のキャンセルに関しましてはキャンセルはできません。
予めご了承ください。

Q

解約はできますか?

解約はいつでも可能です。
解約をご希望の際は次回商品発送日の15日前迄に解約をお願い致します。

商品発送スケジュール

  • ・初回ご注文時: 1日~10日の間にご注文頂いた方は2回目以降、5日発送
  • ・初回ご注文時:11日~20日の間にご注文頂いた方は2回目以降、15日発送
  • ・初回ご注文時:21日~31日の間にご注文頂いた方は2回目以降、25日発送

その他

Q

ディフューザーが盗難にあって、プランを続けたいのですが。

ディフューザーの盗難にあった場合は、ディフューザー実費額をご負担いただきます。
その後、ディフューザー本体を発送させていただきます。

Q

ディフューザー及び、精油の盗難、紛失にあったりすればどうなりますか?

ディフューザー及び、精油の盗難、紛失した場合は実費をご負担いただきます。

Q

設置に必要なものは?

100Vのコンセントが1口必要となります。USB接続可
設置工事の必要もなくお手軽に導入いただけます。

Q

電源が自動的に切れたが、
故障ですか?

ディフューザーにはオートタイマー機能がついている為、ラージプランの場合電源を入れて8時間後に自動的に電源が切れます。
ライトプランの場合、設定タイマーが経過すると電源が自動OFFになりますので消し忘れても安心です。

Q

プランのお試しは出来ますか?

プランのお試しはできません。ご了承ください。

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